来店予約 / お問い合わせ

NEWS

新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の再発令にともなう当社の対応について

いつもレフェクチュール をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスに罹患された方々やその関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。1日も早い回復を心よりお祈りいたします。

また、医療機関に従事されている方々をはじめ、感染予防にご尽力を尽くされている方々に、心から感謝と敬意を表します。

2021年1月7日(木)の新型コロナウイルス感染症対策の特別措置法に基づく、「1都3県(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)に対し緊急事態宣言が発令されました。
つきましては、当社における対応をご案内申し上げます。

当社では、より一層、ご新郎様ご新婦様ならび従業員の安全と健康を最優先に考えた上で、

政府が定めるガイドラインを守り通常どおり営業いたします。

■営業時間
平日 :11:00~19:00
土日祝:11:00~19:00
※水曜日は定休日となっております。

この度の緊急事態宣言を受け、当店では新型コロナウイルス拡大防止の為、

またお客様の健康を第一に考え、万全の状態でお客様をお迎えしたいと思っております。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力いただき、ご無理のない状態でお越しいただきますようよろしくお願い致します。

【店舗における最新の新型コロナウィルス感染症対策】
当店では新型コロナウイルス拡大防止の為、ご新郎様ご新婦様ならび、従業員の安全・安心を最優先に考え、感染症予防・感染拡大防止の観点から政府から発表されました「新型コロナウィルス感染症の基本方針」に則り、より対応を徹底してまいります。

毎時1組のみの接客を行い、ご来店人数を2名様までとさせていただいております。

入店時に検温させて頂きます。
体調のすぐれない方(風邪の症状、咳の症状がある方、37.5度以上の方)のご来店はご遠慮頂いております。
入店時 には必ず手指のアルコール消毒をお願い致します。

皆様のご協力をお願い申し上げます

CONTACT

ご試着やご相談、その他ご質問など
お気軽にお問い合わせください。

PAGETOP